アクセスカウンタ

おだやかな日々を

プロフィール

ブログ名
おだやかな日々を
ブログ紹介
2006年10月母になることができました。
2005年4月に息子と別れて以来、長い長い日々でした。

そして10月に生まれた娘はダウン症でした。
まだまだよくわかりませんが、娘と一緒に時間をかけて
過ごしたいと思います。

写真は陣痛室から見た風景。
この日が終わる1時間前に娘は誕生しました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そして・・・突然
先日、娘の同級生が他界しました。 まだ6ヶ月の小さな命でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 11:35
久々
こまめに書くと言いながら・・・ いろいろな事がありまして、更新できずにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 11:27
リハビリ&眼科
先月、目やにが出てしまキャンセルになったので昨日改めて行って参りました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 10:35
なんかね、疲れてるみたい
タイトル通りです。 疲れているみたいです、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/03 20:38
こまめに書くと宣言しておきながら・・・
こまめに書くと宣言しておきながら、サボりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 11:13
検診
昨日、地元の小児科で6、7ヶ月検診を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 00:02
ベビーマッサージ
保育園でベビーマッサージ。 専門の講師が指導してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 15:49
完治?!
娘、地元の眼科へ行きました。 義母のかかりつけの病院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 19:41
今日からこまめに
今日からこまめに日記をつけようかと。 走り書きでもいい、記録として。 娘の将来に色々と書きとめて置いたほうがいいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/20 20:04
ひよこデビュー?!
本日、県内の小児科専門医療機関が開催している ひよこ組に参加してきました。 とは言うものの娘は一昨日から風邪を引いて熱が下がらないので 私だけの参加。 今日はお兄ちゃんの誕生日でもあるので、お兄ちゃんパワーを信じて いたのですが、及ばなかったみたいです。とほほ。 お兄ちゃんにも陰ながら応援してもらっていたのでバースデーケーキは しっかり買ってきたよ 君もお疲れだったね。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/12 18:38
第2回リハビリ
昨日、第2回リハビリへ行ってきました。 結果から言うと・・・やはりどこが著しく劣っているという事はないので 運動を促してあげるという事になりました。 通うペースは月に1回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 16:06
サークル
娘が今日、地元のダウン症のサークルデビューしました。 うちの娘が一番のおチビちゃんみたいです。 元気なおにいちゃん、お姉ちゃんの姿を見て、気持ち的にも モヤモヤが少し晴れたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 20:07
結婚式
先日の日曜日、専門学校時代の友人の結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 20:03
離乳食
離乳食 講習会行ってきました。 離乳食、なかなか大変そうです(^_^;) 私は凝り性な方なので、あまりがんばらないようにしようっと。 果汁は一切与えてはいけないそうだ。 甘いものも厳禁。 特にダウン症の子は筋肉が緩いので太りやすいので お菓子はダメって小児科医に言われてる。 お菓子なんかは食べてもいい事ないもんね。 うちは、みんなが太っているからこれを期に食生活改善?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/17 18:58
リハビリ、そして小児科卒業
リハビリ、そして小児科卒業 リハビリ行ってきました。 いくつか補助動作を習ってきました。 あまり神経質にならないようにと言われてしまいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 00:00
今更だけど
今更だけど・・・秋に娘が生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 23:49
栄養相談
病院へ栄養相談へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 20:42
エアロビクス
病院主催のエアロビに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/26 22:05
とほほ
今日は検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 20:05
ROCKY
この妊娠中、禁止しているもの・・・それは格闘技観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 14:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

おだやかな日々を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる